日々の泡

君って、本当に綺麗で、まるで、心がないみたいだ。

 

 

 

悔しいとか悲しいとかそんな気持ちよりも情けない気持ちでいっぱいだった いい大人が何してるんだよって呆れてた のに

 

昨日の仕事中に、テレビから俯きながら謝罪してる彼と彼が映ったテレビを冷たい目で観てる人たちが目に入った 自業自得だと分かってるのに、苦しくて、悲しくて、泣きそうになってしまった  見たくなかったあんな顔で頭を下げる彼を

 

好きになって知った彼のいいところも本当で、もらった楽しい時間も本当で、でもこんなくだらないことをする彼も本当で このまま好きでいいのかなとか考えてみたけど、今は分かんない 嫌いになることはないんだろうけど

 

そんな事より好きなアイドルとはいえ他人のことでこんなに悲しくなったり苦しくなったりする自分がめんどくさくなった アイドルを好きでいることがめんどくさくなった あーもうオタク辞めたいな〜って、今

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ってる 思ってるだけだけど